BLOG

p6301664

コーヒーを毎日飲む人。
休憩のひと息に飲む人。

ファバラからコーヒーが新しくなりました!
それは、生豆から抽出したようなコーヒーの風味が味わえるのです。
開けた瞬間から感じるのです。

豆がインドネシア産マンデリンとブラジル産サントスの中挽きタイプ。

ドリップした瞬間に香るコーヒーが私は大好きです。
沸々と豆が膨らむのも束の間。
本格的なコーヒーがこのファバラ全(マルチ)coffeeでは味わえます。

320gと1㎏のタイプがあります。
fabala_fco-1700fabala_fco-5578
素人が淹れても美味しいのですが、プロの方が淹れるとさらに極上の一杯になるのは間違いないです。

他にティーバッグタイプのコーヒーがあります。
カフェボルサ
わずか2.5gなのにしっかりと美味しいコーヒーが作れる。
少量のグラム数なのに美味しく飲めるコーヒーに驚く人が多いです。
(通常は10gになります。)
そして誰でも簡単に飲めるのでめんどくさがりな男の人にもおすすめ。
ティーバッグタイプのコーヒーは珍しいです。
どこにでもお気に入りの味を持ち運びできますよ♬

ファバラのコーヒーのユニークな特徴が食事との相性がいいということです。
例えばコーヒーとご飯。これが、意外と合うんです。
なので、和食や中華のコーヒーとしてもおススメできます。

新しい美味しさがファバラのコーヒーにはあります。
あなたのお店にもファバラのコーヒーはいかがでしょうか?
新たな味のマリアージュをお客様へ。

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
コメントは利用できません。