BLOG

1人の時間あなたは何をして過ごしますか?

趣味を楽しんだり

ただぼ~っと何もしなかったり

それぞれの1人の時間を楽しんでいると思います。

私の1人の時間には色々なパターンがあります。

①ジムやスパ・健康的な食事を徹底する。

②好きな事を思いっきり楽しむ。

③何処にも行かずひたすらぼーっとする。

例外でお勉強や仕事もありますが

基本はこの3つがメインになっています。

でも・・・

1人の時間が充実する程

人と過ごす時間を考えます。

人と過ごすと言うのは自分の充実だけではなく

お互いの事を考えなければいけません。

それは時には自分が我慢する事になります。

人の為に我慢する。

それをする事により得る同じ空間の{充実}

これは1人時間の時の充実以上のものになります。

人に依存とかではなく

人間は助け合って生きているからこそ

そこに充実を無意識に感じるのかなと思います。

そろそろ充実の時間を1人のではなく

誰かの為の充実時間に変わりたいなと思う

今日この頃です。。

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。