BLOG

限界までやる!頑張るからこそ出る結果。

そこに意味があるのだと思っていました。
ですが最近変わってきました。
もちろん頑張る事にはとても意味があり結果=自信になるのですが
頑張りすぎて限界超えていつもぐったりしていて、それが果たして結果に
なっているのか?
本来の目的は何なのかな?
これも1つの自己満足なのかな?と思えるようになってきました。

私は休憩=怠けるだといつも言い聞かせていました。
しかし{休憩}の本当の意味を最近知る事となりました。
それは、やる気・全体を見れる事が出来る。
どんなに上手く仕事をこなしていても気持ちに余裕(楽しいと思える)
がなければやっている事が成功しても不満な気持ちがどこかに残ってしまう。
そう考えると結果よりも「プロセス」が大事なのだと思わざる得ないのです。


{楽しんで}{過ぎない}でやる事の意味を
私は今とても実感しています。
そして誰かのために頑張れる事から得る
自分の持っている以上の力を発揮できる事も同時に。

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。