BLOG

顔がイケメン
オシャレ
仕事が出来る
清潔感がある

勿論この条件は外したくない(笑)
でも大人になり素敵な男性の条件が少しずつ変わってきました。
最近、私が外したくないと思うのは
{思いやりのある優しさと常に自分を1番にしない人}
正直最初は{見た目}から入ります(笑)
私が思うに見た目が良い人で本当にモテル人って
自分の良さを売りにしない人=自然体の人だと思うのです。
*女性も同様
それ以上に魅力的な人と言うのが
ハートがある人。
これに勝るものは無い。

しかし私は気付いたのです。
相手に色々求める前にまず自分自身。
{思いやりのある優しさと常に自分を1番にしない}
これは私に言える事でもあるのです。
魅力的な人になるには
自分の言動に掛っているのです。

もう1つ:)
男性のぱっと魅かれる所
それはお肌です!
男性のお肌が{キレイ}は女性以上に目を惹きます。
それは年齢を重ねている人程。
ファバラゲル・ザ・チューブは
若い人もですが40代~上の方々にも好評です。
年を取るのは男性も女性と同じで取りたくないと思っている筈(笑)
年齢をストップすることは無理なのですが
素敵に年を重ねる事は出来る。
いつまでもセクシーな人(肌)で居て欲しいから❤

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。