BLOG

皆から祝福されての結婚式。
愛する人と子供との幸せな生活。
くだらない事で喧嘩して
でもなんだかんだ言って楽しい毎日。
家に帰っても1人になる事がないから
寂しくない。

結婚はしていないからこそ良いイメージがかなり湧いてくる。
イメージ湧き過ぎて月9のドラマ台本にでも
纏められちゃうのではないかと言うくらいに(笑)
でも実際に結婚している人の話を聞くとそうでもない。
いいえ・・・悪い事実の方がよく聞く(涙)
しかし結果としては、結婚して後悔した人って少ない気がします。
1人で生きていても色々な事あるのだから
人と暮らすと言うのは色々あって当り前ですよね。
良い事も悪い事も、家族があるから越えられる事は多いので
私は1人で色々と越えていくよりも家族と越えていく方を選びたいなと思います。
結婚とは思いやりと感謝の1番実践の場であると思うから。

結婚式のマストアイテム:)ウェディングドレスはやっぱり白♪
私はどんなの着たいかな~?
シンプルなのがいいな~♪
OSCAR DE LA RENTAの着たいなあ~♪

白いドレス・白い肌と来たら白い{歯}でしょ(笑)
お肌もそうですけど、歯の場合きちんとメンテナンスしないとダメダメ!
虫歯はほっておいても治る事は無いですし、口臭の原因にもなります。
どんなに美人やイケメンであっても歯がボロボロだったら台無しです;(
時々歯医者さんにメンテナンス行くのも必要ではありますが
毎日のケア{ファバラトゥ―スペースト}しませんか?
某歯科医先生にも評価頂いています:)
勿論、私も毎日使っていて
歯医者さんにメンテナンス行く度に褒められています♪
歯が綺麗だと男子も女子もポイントかなりUPですよ♪
あなたの宝石(歯)を守りたいから:)

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。