BLOG

親友っていますか?
嬉しい時だけでなく悲しい時もどんな状態の時も一緒に居たいと思う存在。

私はずっと居ませんでした。
と言いますか仲良い友達は居てもそれ以上の友達は出来ないと思っていました。
友達を悪く言う訳ではなく
皆、自分の事でいっぱいだと思っているのが勝手ではありますが
私の中のベースにあったので。
冷めていますね・・・(汗)

Cと会ったのは4年位前でしょうか。
共通の女友達を通じて知り合いました。
その時は挨拶交わした程度でそこから発展することはありませんでした。

しかし、2年前位に確か私から連絡したかな?
そういえば近所に住んでいたな・・・
飲みに行こう!って。
そんな流れから会う回数が増えていって
自然と仲良くなった。
とは言っても勿論最初はどんな子かな?
何を考えているのかな?
とか考えながら接していました。
でもそんなのすぐ必要なくなりました。
なぜなら「言わなくても分かる」
それが分かり合うようになったから。
そしていつも正直な自分で居られる。
全開で素が出せるのが最高!(笑)

何よりもこの人は本物の友達だ!と思えたのは
去年私がプライベートでごたごたしていた時
その人と街で偶然会った時に
私の為に本気でその人に怒ってくれた事。
人の為に本気になるってこんなにじーんとくるんだ。
すごくすごく嬉しかった。
私も{C}の為に怒ったり・泣いたり・笑ったりしたい。

{C}いつもありがとう。
これからも楽しい本気の時間を沢山作ろうね:)

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。