BLOG

久し振りのブログです。
最近は社員に任せっきりでしたので(汗)2015年最後のブログを書きます。
テーマは2015年を振り返りたいと思います。

とにかく早かった。スピード感がもの凄くある1年でした。
今も12月24日が信じられないです。
1日が12時間で進んでいたのではないかと思ってしまう。
振り返ると、早いと感じるのは2つあります。

1つは色んな物事が急加速で進んでいった事。
これはいい意味で、色々な事にファバラは挑戦しました。
お客様に伝える事・感じてもらう事を皆ですると言う事が形としてスタート出来ました。
同じ会社で働いていても気持ちが1つになると言うのは難しい。
それぞれの想いの違いがあるから。
ですが、今年の夏過ぎ辺りから想いが1つになって来たのを感じました。
プライベートは信頼出来る関係性が出来たのと
以前からの友情の深さを再確認できた◎の年でした。

2つ目は考え(想い)と行動が=に成り切れなかった事。
やる事は常に沢山ありプランは山のようにあるのに
疲れたり予定外の動きなどで後回しに・・・
が結果出来なかったに繋がってしまいました。
プランを欲張りすぎたのだと思うので
来年は出来る事を実行したいと思います。

大人の年は20歳からでなく30歳からだと思います(笑)
持論ですが(笑)
20代では何も分からなかった。
背伸びしたくて・なんとなくで来た気がします。
30代になりやっと地に足が着いた感じがあります。

2016年の目標はファバラ!海外へ!
2月の展示会をスタートに色々動き出すので更に集中の1年に成りそうです。
プライベートは女性らしさを磨き自然体の美をキープする。
これ位でしょうかね~(笑)

 

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。