BLOG

あなたにとって「美」とは何ですか?

1番に浮かぶのが「見た目」だと思います。

毎日スペシャルケアは出来ないし

整形するわけにもいかないし(笑)

日々出来る事には限界があると思います。

たまには、疲れてお化粧取らずに寝てしまう日があってもいい(笑)

その代わりジムに行って食事バランスもバッチリで早寝する日を作ればいい。

~出来る時にしっかりと体の為に尽くす~

これが1番の美容法だと思うのです。

駄目駄目の日の自分を責めず

今日は頑張ったからねとそんな日でも自分を褒めて

明日を迎えればいい。

「美」は特別なことではないと思うのです。

実はいつも「美」は側に居ます。

タイミングでちゃんと出て来てくれます。

キーワードは

~美とはバランス~

これを基に素敵な大人に成ります様に。

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。