BLOG

小学校の頃からオシャレする事が好きで

中学校から本格的にお洋服に目覚めた。

ロリータから個性的な裏原っぽいのからギャルまで。

17歳から年上のお友達と遊ぶ事が多くて

雑誌CLASSY.にはまりコンサバお姉さまスタイルが5~6年続いた。

私のお洋服が大きく変化したのは20代後半から。

今までは何が似合うか分からなくて色々な格好をしていました。

子供っぽく見られたくなくて

早く大人に成りたくてお姉さんの格好をしていました。

ある時からオシャレの見方が変わりました。

「見て欲しい」のお洋服から

「好き」なお洋服に。

自分らしいオシャレとは何だろう?

本当に似合うスタイルとは?

オシャレに答えは無いと思います。

だからこそ

好きな物を沢山着たい。

色々なスタイルのお洋服を着る事により

いつもの自分でない自分を演じられる。

そう、お洋服は魔法をくれるの。

女優に成れる魔法を。

今日はどんな「お洋服」を楽しもうかな~♪

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。