BLOG

あっと言う間に終わった2014年。

私は去年は悩み・探した年でありました。

行動出来ていなかったからこそだと思われます。

言葉にするのは簡単なのに。

そう、言葉だけで終わっていたのだと思います。

仕事もプライベートも。

だから答えが出なかった。

2015年

その流れを変える事にします。

出来るのは自分だけ。

変わりは誰も居ない。

社長が教えてくれました。

自信を持つという事は感謝する事。

「まなのいま」の一番伝えたい人は

私自身なのです。

The following two tabs change content below.
山田真菜
ファバラの取締役山田真菜です。常に新しいものを!経験からの判断で答えを出さず「今」を見て判断していきたいと思って毎日を過ごしています。
コメントは利用できません。