BLOG

dsc_1814-1

2017年2月の『発芽玄米祭り』

先日、2月20日(月)の夕方は発芽玄米祭りでした。

この日のファバラ松山店は、笑いのに包まれました♪

dsc_1807-1

落語をしない落語研究部さん!?

松山大学落語研究部さん

名前は落語研究部ですが落語はしないのが売り!?

でも、漫才・コントの腕前はセミプロ級です。

dsc_1802-1

超個性派ぞろい

一昨年の全国大学生お笑い選手権で

大手プロダクションから賞をもらったマケマケズさんや

新しいコンビの方々もみんな個性的。

dsc_1798-1

超あっという間に時間は過ぎ

アンコールをしたい私たちは無茶ぶりを・・

お願いして一発芸をさらにリクエストしちゃいました(^^♪

dsc_1812-1

プロ顔負けの根性でみなさん応えてくれました!!

dsc_1805-1

松山大学落語研究部さん!いつも笑顔にしてくれて

ありがとうございます。

また来てくださいね。

みなさん、次回をお楽しみに♪

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。