BLOG

こんにちは。寒い日が続きますがお元気ですか?
ファバラ松山店スタッフの田辺仁志です。
私は、アラフォー世代真っ只中・・・から現在離脱しつつある43才です(;^ω^)。

昔は、年配男性の彫りの深いしわが好きで、
その人の人生を物語る年輪のようなものだと憧れすら抱いていました。
中学の美術の時間、アクリル板に釘で自画像を描きました。
女子は、たいていほっぺや目じりは刻まずのっぺりとさせたがったのに、
男子は自分のしわをじっくり眺めて忠実に再現しようとしたのでした。
私の記憶が確かなら、男子は化粧することなんてありませんでした。
日焼けした肌に憧れて、夏は海水浴に行ったり日光浴したりしてよく焼いたものです。
 
 と、ところがです。最近はなぜか白い肌に憧れるんですね。不思議ですねぇ。
自分にないものに憧れるんでしょうか?
それは、顔の深ーい層のところから
キャンディキャンディみたいにしみが浮き出て来始めた頃からです。

ファバラからメンズチューブゲル

{FABALA GEL THE TUBE}ファバラゲルザチューブ

GEL THE TUBE4

が出来ました。

今からでもまだ間に合うと言い聞かせ、早速お手入れし始めたのです。
顔に入っていくのがよく分かります。乾いた砂漠に水がしみこむようです。
相当、悪い状態なのかな?(汗)
べとべとせず、サラサラしています。
こういうの男は好きなんですよね!

自然にお風呂上りや顔を洗ったらすぐ使うようになっていました。
乾燥は大敵なんです。
チューブなので外出に持って行くようにもなりました。

小雨降る中 趣味ではじめたマラソン大会に先日、出場しました。
日焼け止めを塗っていたのですが、それでもかなり日焼けしたんです。
ランナーがサングラスしていたのは目を守るためだったんですね。
カッコいいからかと思っていました(笑)
今は、真冬ですけど紫外線多いですよ。気を付けてください。
もちろん、帰ってすぐお手入れしたので大丈夫でした。

これからはファバラコスメでよりいい男に成ります!(笑)

アラフォー世代の男子のみなさーん!これならきっと気に入りますよ。
今からでも間に合う。ファバラスキンケア
http://www.fabala.jp/skincare.html

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。