BLOG

17-03-28%e6%84%9b%e5%a4%a7%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%9a%e3%83%a9%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%82%93%e3%82%b8%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

春めく、3月の発芽玄米祭り

2017年いよいよ春モードですね。

心が自然とウキウキワクワクしちゃいます。

dsc_0580-5

そんな今月の発芽玄米祭りは、3月28日の火曜日18:30~

愛媛大学アカペラオレんジさんライブを開催します♪

dsc_0586-1

愛媛大学アカペラオレんジさん

  • アカペラの生演奏を聴いたことがありますか?アカペラは、楽器を一切使わず、声だけで演奏する音楽です。メロディだけでなく、ベース、打楽器等もマイク1本で表現するんですよ(^^)♪
  • 学内だけでなく、松山市内のライブハウスや愛媛県内の施設やショッピングモール等でも歌わせていただいており、だんだんと活動の幅を広げています♪興味を持ってくれた方は、Youtubeにも動画をupしているので、ご覧ください。youtube.com/channel/UCL7bi

dsc_0607-1

3回目の登場です

毎回思うんですが、歌っているみんなが幸せそう~笑顔なんです。

明るくてノリノリのメンバーなんですよ

想像以上に声だけの演奏と歌は、なんともカッコイイ!!

dsc_0613-1

途中休憩では

美味しい♪!と評判の2品。試飲・試食タイムでお楽しみ下さい♪

コンビニエンスコーヒー(コーヒーバッグ)カフェボルサ

わずか2.5gで、コーヒーの旨みをすべて引き出しています。 カフェボルサ普通3

ファバラの玄米だけで炊いたゆびっきりげんまいおむすび

通常モードで1合に対し10cc加水するだけで美味しい玄米が食べられます。 ゆびっきり袋とペット2個近3 (写真はイメージです)

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

image1-1

松山店地図 ファバラ松山店 松山市築山町12-23(伊予銀行新立支店さん前) 3月28日 火曜日 18:30~ 開催

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。