BLOG

dsc_0217-1

2017年3月の『発芽玄米祭り』

先月、3月28日(火)の夕方は恒例 発芽玄米祭り を開催しました。

今回出演して下さったのは、愛媛大学アカペラサークルオレんジさんです。

ちょうど春休みの合い間ということで新ユニットを結成して

この日のために練習して来てくれました!

 アカペラは、楽器を一切使わず、声だけで演奏する音楽です。

メロディだけでなく、ベース、打楽器等もマイク1本で表現するんですよ!

それぞれのパートが組み合わさって初めて、ひとつの演奏が出来上がります。

dsc_0199-1

ハーモニーが合わさったときの音がなんとも心地よいです。

皆さん生き生きしているでしょう?

質問コーナーのときに、私もベースの音出しにチャレンジしてみました。

言われた通りにやってみて、初めて出す自分の声にビックリしてしまいました♪

アカペラってすごいです。

皆さんもぜひ一度生の演奏を聴いてみて下さい!

dsc_0221-1

そして、最後のアンコール『学園天国』

何と、皆さん高校時代の制服に着替えての登場に

会場も大盛り上がり!!

Hey Hey Hey Hey Hey ♪♪~ (Hey Hey Hey Hey Hey ♪♪~)

出演者と客席が、一体となって楽しみました♪

dsc_0233-3

愛媛大学アカペラサークルオレんジさん

ありがとうございました。

また来てくださいね。

これからのご活躍を応援しています♪

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。