BLOG

17-05-29%e6%84%9b%e5%a4%a7%e8%90%bd%e7%a0%945

発芽玄米祭りも6年目に突入します。

今回でちょうど数えて60回目の開催になります♪

みなさまのあたたかい応援のおかげです。ありがとうございます。

そんな中で、最多出場して下さっているのが、

愛媛大学落語研究会さんです。

笑う門には福来る ”ということで

毎回、会場を笑いで癒してくれています。

今日は記念に過去4回の写真を全部載せちゃいます♪

第48回 昨年(平成28年)5月20日

dsc_0418-1

第35回 一昨年、2015年(平成27年)4月20日

DSC_1060

第27回 3年前の2014年(平成26年)8月20日dsc00671-3

初出演 第6回 2012年(平成24年)11月20日

dscf9515-1

5年前はじめて大喜利を見た時、お客さんからいただいたお題でなぞかけをするのを観て

「なんてプロなんだ!」と感激しました。

落語も思わず笑ってしまうんです。今回もどんなお噺が聴けるでしょうか。楽しみです♪

途中休憩では

美味しい♪!と評判の2品。試飲・試食タイムでお楽しみ下さい♪

コンビニエンスコーヒー(コーヒーバッグ)カフェボルサ

わずか2.5gで、コーヒーの旨みをすべて引き出しています。 カフェボルサ普通3

ファバラの玄米だけで炊いたゆびっきりげんまいおむすび

通常モードで1合に対し10cc加水するだけで美味しい玄米が食べられます。 ゆびっきり袋とペット2個近3 (写真はイメージです)

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

松山店地図

ファバラ松山店 松山市築山町12-23(伊予銀行新立支店さん前) 5月29日 月曜日 18:30~ 開催

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。