BLOG

7月7日(金)3回目のハワイアンビアガーデンを開催しました。

%e3%83%93%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3%ef%bc%91

緑いっぱいのお店でハワイの映像と波の音を聞きながら

美味しいファバラビールとおつまみで、ゆったりとした一時を過ごして頂きました。

「癒される、気持ちがいい、仕事の疲れがとれる~

楽しい~!元気がでた~また来ます!」とお客様も皆大満足で帰られました。

%e3%83%93%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3

ビアガーデンと言えば、ビールは飲み放題で、

おつまみは、バイキング形式で食べ放題、

思いっきり飲んで食べて愚痴を言って憂さ晴らし、

飲みすぎて記憶なくして翌日頭が痛くてぐったりするのが定番でした。

ファバラのビアガーデンは違います。

ファバラビールは楽しくなるお酒です。

飲み過ぎても喉が渇かない・頭が痛くならない、

そして気持ちよく酔える。 飲んでいる時だけでなく翌日もいい余韻で二日酔いを感じない。

まさにアルコール革命です!

味は、のど越しだけじゃない一味違う柔らかな苦みの味わいを楽しむことが出来ます。

FOOD MENUも充実しています。

%e3%83%93%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b33

ファバラコーヒーおでん

ファバラコーヒーが美味しいおでんに更に深みとコクを出しています。

マヨカラ

ファバラマヨネーズとサクサクから揚げが絶妙に調和しています。

シーフードフリッター

ファバラの調味料で素材の味が引き出されています、油も違います。

どれもファバラオリジナルで期間限定!

今回を逃すと2度と味わう事の出来ないプレミアムメニューです。

次回開催は7月22日(土)17:00~20:00です。

是非お越しください!

ご来店お待ちしています。

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。