BLOG

ファバラ松山店に待望の新メニュー登場です♪

この夏にピッタリな『ファバラのソフトクリーム』が新登場。

%e2%80%bbdsc_0874-3

「何か違う。美味しい!」と大好評。一口食べたら止まらない! ぜひ体験してみてね♪

タイプは2種類、レギュラーコーンワッフルコーンレギュラーコーン300円ワッフルコーン330円です。

ソフトクリームは、老若男女問わずみんな大好きです。新登場以来、いろいろなお客様が来てくださっています。毎日食べに来てくれる人も!

昨今のスイーツブームでソフトクリームはコンビニから専門店まで様々あります。でもファバラのソフトクリームはそんな中でも一味違いますよ。レパートリーはあえてひとつです。この味がたまらない♪

自称ソフトクリーム大好き男子な私ですが、今まで食べたソフトクリームの中でファバラのソフトクリームが一番おいしいです!!初めて食べたとき、「こんなソフトを食べたかった!」と「なつかしい!」と思いました。

甘いものが苦手な人が「食べた後でも喉が渇かないのが不思議。後味が良い♪」とおっしゃってました。甘いものが苦手な人も食べられるって♪

ファバラのソフトクリームが口コミで広がって、いずれ行列のできるお店になるんじゃあないかとじつは、密かに思ってます(笑)。全国のソフトクリームマニアの方!ぜひ食べに来てください♪松山観光に来られる方がファバラのソフトクリームを目指して来てくれたら良いなと思っている今日この頃です。

%e2%80%bbdsc_0869-3

オープンテラスで食べるのも美味しさ倍増です。

%e2%80%bb%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%ae%e3%81%bc%e3%82%8a%e6%97%97

こののぼりが目印です!

みなさんぜひ来てくださいね♪

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。