BLOG

dsc_0956

「ソフトクリーム、頂戴!」

「はーい、いらっしゃいませ!コーンとワッフルどちらにしますか?」

「毎日、暑いなぁ~。きょうは、コーンにしょうか。」

「(ペロリ)うん、美味いなぁ!」

こんな会話が 日々聞かれる松山店。

 

この夏 松山店で『ファバラのソフトクリーム』始めました

食べた方が「美味しい!」と毎日のように来てくださいます。

開店前にお店の前で待っててくださっていた学生さんもいて『ファバラのソフトクリーム』

年齢、性別関係なく皆さんに喜んでいただいてます。

まだ、食べたことがない方、一度食べてみてください。

ファバラのソフトクリームのクリーミィーで絶妙な甘さは、たまりません!

ふわぁ~っと癒されていくぅ~!

「この味がソフトクリームだったのか!!」

食べた後の満足感と爽快さ。食べた後ノドの渇きもありません。

食べたらわかります。皆さん是非実感してみてください。

来ていただいた皆様から「癒される」と言っていただいております「緑いっぱいのお店」ファバラ松山店もお陰様で6年目に入り新企画も始めました。

 menu

 6月~9月まで毎月2回、『ファバラハワイアンビアガーデン』を開催中

ファバラの調味料を使って作った「マヨカラ」「シーフードフリッター」「FABALA Coffeeおでん」をご用意し素材の美味しさを。飲み物では、ファバラビール(瓶&缶)はもちろんのこと、ファバラオリジナル「ファバラサマートロピカルジュース」~AminoGOを使った新感覚のジュース~をそれぞれ味わっていただいております。

そしてここだけの 「は・な・し」ですが・・・

ichizen winebrandy

3種類の「発芽玄米酒」を飲み比べしていただく「発芽玄米酒飲み比べセット」もご用意しております。(笑)

「発芽玄米酒」飲んだことありますか?

「ファバラの発芽玄米酒」は、まるごと発芽玄米(一切削ってない)のお酒。

でも飲んでみてビックリ!!

「えっ?これって発芽玄米でできているの?!」って驚かれるハズ。 

  • フルーティーな柔らかな甘さはとても繊細で飲んだ時口の中が華やかに。…女性の方にも人気なんですよ。
  • 『成熟した白○○○の味がする』(飲まれたソムリエの最初の感想)豊満な香りの中に爽やかな若さも感じ、一口飲むと辛口の中にスパイシーさがあり…「これ、まるで○○○みたい。」と思われるのでは。
  • しっかりと力強い深い香りの中に繊細さと洗練された大人の上品さを感じます。…「これは、△△△△△ですか?」と、思わず聞きたくなるかも。

 この3種類の発芽玄米酒をご用意致しました。

さて、あなたのご感想は…?

この機会に是非ファバラの発芽玄米酒をじっくり味わってみてください。

8月第1回目開催は8月7日(月)17:00~

「ファバラ松山店」は癒しの空間「ハワイ」となってあなたをお迎え致します。

皆さま是非お越しくださいませ。

17-08%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。