BLOG

17-08-10%e5%a4%96%e8%a6%b3

”ようおいでたな もし”

今は聞かれなくなりましたが、伊予弁で

”良くいらっしゃいました” という意味です。

伊予 松山は松山城を中心とした城下町で

道後温泉でも有名な観光地です。

連日の暑さの中でも観光客の皆さんが後を絶たず来てくれています。

気候もおだやかですから

住んでいる人も、どこかのんびり~としています。

%e6%9d%be%e5%b1%b1%e5%9f%8eby%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88ac

こんな松山に 新しい名所が!

そんな松山のお城下 大街道(おおかいどう)商店街 界隈は

昼はお買い物、夜は飲みにといつもにぎやかなところです。

ここから歩いて10分程の所 築山町に

ファバラ松山店はあります。

歩くのがめんどうな方はバスも便利ですよ。

もちろん駐車場もありますからお車でもどうぞ

(緑いっぱいなのですぐわかります ♡)

店内も緑いっぱい。 ハワイアンの流れるアロハ~な空間です。

そんな癒しの店内で

ファバラは当たり前の毎日を新しい毎日にするライフスタイルをサポートする商品を紹介しています。

お近くに来られた時は お越しくださいね。

スタッフ一同 お待ちしていまーす(^^)

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。