BLOG

15.04.20愛大落研

毎月20日は発芽玄米祭り

今月の発芽玄米祭りは

20日(月)18:30~

愛媛大学落語研究会にさんによる

 落語&大喜利 です。

前回昨年8月にご出演いただきました♪

そのときのブログは→こちら

プッと笑ってしまう 落語

DSC00659.1

お腹を抱えて笑ってしまう爆笑 大喜利

DSC00663.1

どちらも笑う門には福来る、とても愉しかったです♪

今回はどんなオチを聞かせてくださるのでしょうか?

ワクワクします。

ぜひみなさんもお越しください。

休憩タイムには、ファバラゆびっきりげんまい おむすび

ゆびっきりげんまい3

コンビニエンスコーヒーカフェボルサ

カフェボルサ3

お出ししています

スタッフ一同 お待ちしております

開催場所

DSC00729.1

ファバラ松山店

松山市築山町12-23

089-915-1754

(伊予銀行新立支店さん前)

駐車場あります

松山店地図

発芽玄米祭りに

出演希望の方を募集中です(*^^*)

お気軽にお問い合わせください♪

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。