BLOG

15.05.20Bookendsさんライブ

毎月20日は発芽玄米祭り

毎月お楽しみいただいております

『発芽玄米祭り』、今回は初登場の方々です。

サイモンとガーファンクルファンの方

必見ですよ~!(^^)!♪

Bookends(ブックエンズ)さんライブを開催します。

1398594710633

メッセージを頂きました。

『雰囲気を味わって下さい。

オリジナルに忠実にやっています。』

という言葉通り、の唄声なんです

『ブックエンズ』というバンド名も

アルバムからとっているんですね。

1398572722325

 普段は松山市内のライブハウスで活動されている

Bookends(ブックエンズ)さん。

じつはトークも面白いんですよ。

お楽しみに♪

そして、休憩時にはファバラゆびっきりげんまいで作った

げんまいおむすび

ゆびっきりげんまい3

コンビニエンスコーヒー

カフェボルサをお出ししています。

カフェボルサ3

こちらもお楽しみに♪

     日時:5月20日(水)18:30~

     場所:ファバラ松山店

        (松山市築山町・新立商店街

         ・伊予銀行新立支店さん前)

 松山店地図

 

<発芽玄米祭りに出演していただける方を募集中です。>

TEL 089-915-1754

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。