BLOG

DSCF1071.1DSCF1059  

毎月20日は発芽玄米祭り

 

ファバラ松山店は、毎月20日開催の発芽玄米祭り

アマチュアタレントさんの登竜門イベントを開催しています。

 

第37回今回ご出演の皆さんは、最多3回目の登場です。

 

松山大学落語研究部さん漫才ライブ

DSCF1132

開催です。(写真は前回のものです)

 

5月に開催された全国大学生お笑い選手権大会にて

なんと、団体優勝を獲得

地元ニュースでも紹介されました(^^)

さらに、敢闘賞に『マケマケズ』さん

サンミュージックスカウト賞に『タンデムレンズ』さんが輝きました。

DSCF1091.1 

とても楽しみなライブです♪

ぜひ皆さんお誘いあわせの上、ご参加下さいね。

 

2015年6月20日(土)14:00~

 

休憩にて、ファバラゆびっきりげんまい

DSC01294.1

カフェボルサをお出ししています。

こちらもどうぞお楽しみに♪

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。