BLOG

DSC_1282.1  DSC_1257.1 DSC_1255.1  DSC_1218.1 DSC_1206.1

『発芽玄米祭り』                

 松山大学落語研究部さんライブ

勢いがあるってこういう感じなんですね♪

なんといっても、5月に東京で行われた

全国大学生お笑い選手権大会『お笑いD-1グランプリ2015』

見事 『団体優勝』に輝いたチーム

の皆さんですから。

出てこられるコンビ・ピンの方々誰もがとっても笑わせてくれました。

サンミュージックスカウト賞を受賞された近藤圭一郎さん(黄色が目印)

DSC_1224.1

をはじめ、敢闘賞受賞マケマケズ(女性コンビ)さんなどなど

DSC_1266.1

1時間20分はあっという間に過ぎました。

地元メディアや舞台ではすでにご活躍されている

近藤さんの追っかけファンの方も来場されてましたよ~

ファバラ松山店で2年前に出演いただいたとき

→そのときのブログはこちら

人生初のサインをもらいました。

今回パワーアップした近藤さんにまた

サインを頂きました。

DSC_0024.1

また、大物になって帰ってきてくださいね♪

 

 松山大学落語研究部のみなさん

ありがとうございました。

DSC_1296.1

ファバラ松山店では出演者の方を募集しています。

自分の得意なこと 披露してみませんか?

ファバラ松山店

TEL089-915-1754まで

お待ちしております♪

DSC01294.1

休憩タイムにお出ししている

カフェボルサゆびっきりげんまいおむすび

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。