BLOG

ファバラ松山店の田辺です。平日の仕事が終わってからの時間は貴重ですよね。家事全般を少ない時間でこなさないといけない。

でも意外とTVの前に長時間居て特に興味があるわけではないのになんとなく見ているってこともあります。

そんな日に限ってダラダラと過ごして何もしなかったなんてことに・・・。野菜が腐る、洗濯物がたまる(T_T)

それが、最近仕事帰りに1時間だけ卓球をするようになったんです。相方は奥さんです。

体育館で100円/人程度でできるところが松山近辺には3箇所あります。

適度な運動は良いですよ。ラリーが続くと面白い♪ハマってしまいました。

そしたら、面白いことに帰ってからの時間の使い方がテキパキしてて、何もせずに帰ってたときよりずっと時間が余るんですよ。

家事をラリーみたいに協力してするからかな。カラダが動こうとするからだと思います。

それと、夜の食欲が抑制されました。運動する方がお腹が減らないんですね。

夜ガッツリ食べると翌朝なんとなく胃が重い感じがして、午前中ずっとだるい感が抜けないって思ってたのが、

朝からスッキリ感があって、さあ何食べようって元気なんです。

そのうち、筋肉がついてきていうことありません。ぜひ軽いスポーツをおススメします♪

でもカラダのメンテナンスは欠かさずに。私はスポーツの後寝る前にAminoGOを飲んでいます。

FullSizeRender

左が AminoGO(アミノジーオー)

(右は発芽玄米麹スティック)

寝ている間にアミノ酸が働いてくれてるんです。必須アミノ酸9種類ぜんぶ入って加水一切なしなんて、まさにパーフェクトドリンク!

スポーツの強い味方です。

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。