BLOG

 中年男性となった私も、モテる男とはどんな人か最近までよく考えてました。

もちろん自分にも取り入れて、モテたいからです(笑)

 最近ドンドン登場しますね。イケメンで背が高くてという人は、モテると思います。

そういうのもありますが、そんな中でも同性ながら『この人カッコいいなぁ』と思うのは、

簡単にいうと性格上落ち着いていて、物事に動じない謙虚な方というイメージです。

多分ですが、そういう方は感謝が根底にあるのだと思います。

今の自分は一人では生きて来れなかった、お陰さまだという気持ちです。

自分もそういう人を見て、真似しようとしました。

が、これは溢れ出るもので出そうと思っても出ない(汗)

それで、判ったのは自分を好きな人でないと溢れ出ないのだなということです。

それからは、諦めてそのままでいいやと・・・。

 今は、モテたいと思っていた昔より良く自分にごほうびを与えるようになりました。

例えば、男性向けゲル FABALA GEL THE TUBE でお肌のお手入れしたり、

服を買ったり、自転車も買いました。

身の回りをキレイに調えるのもごほうびです。

ワクワクする毎日が送れているような気がします。

あれっ、これって実はモテる要素なのではと思いました!?

まだいけるかも・・実はまだ、モテたいと思っていたアラフォー男子なのでした(笑)

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。