BLOG

Ichizen4

発芽玄米酒 Ichizen

ジャーマンポテト

●ジャーマンポテト

DSC01488

●枝豆とチーズのファバラマヨネーズ和え

DSC01475

●子どもさんが喜ぶ 全(マルチ)コーヒープリン

お楽しみ 発芽玄米祭り

 

今月は食欲の秋、ファバラの試飲試食会を開催しました。

 

ファバラのお酒を飲む機会のなかった方に

 

発芽玄米酒 Ichizen を試飲頂きました。

「想像していたよりずーっと美味しい。」

しみじみと言われ実感がこもっていて伝わって来ました(^^)

後日来店の時も「あれは予想より遥かに美味しい。」

また言っていただけます。

また、お酒に合うお料理をご紹介・試食いただきました。

DSC01479.1

詳しくは、後日男子レシピでお伝えしますね。

レシピ3つ

●ジャーマンポテト

●枝豆とチーズのファバラマヨネーズ和え

●子どもさんが喜ぶ 全(マルチ)コーヒープリン

短時間で調理簡単・美味しい一品ばかりです

お楽しみに♪

 

 

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。