BLOG

KESARAN PASARAN

お楽しみ 発芽玄米祭り

先日20日の発芽玄米祭りは、爽やかな演奏と歌声とそよ風が

ファバラ松山店を駆け抜けました。

KESARAN PASARAN(ケサラン パサラン)さん

ライブを開催しました♪

KESARAN PASARANさん

松山市歩行町(かちまち)のライブハウスBAR Jam(バー ジャム)さん

でふだん演奏されているんです。

キーボードの山下きみさんは、以前も去年の3月に

オカリナ&エレハープ演奏会でご出演下さいました。

そのときのブログは、→コチラ

Jamマスターの二神さんのベースギターやボーカルの森井さん

自然体でとっても心地よいサウンドです。

洋楽・邦楽のCMで聞いたことのある

思わず口づさみたくなるスタンダードな曲を演奏してくださって、

アッという間の1時間でした。

途中休憩では、 ファバラの誇る名物コンビニエンスコーヒー

カフェボルサ ゆびっきりげんまいだけで炊いた

げんまいおむすび みなさんに試食いただき好評でした。

DSC01294.1

KESARAN PASARAN(ケサラン パサラン) のみなさん

ありがとうございました。

ぜひまた出演下さいませ。

みなさま次回もお楽しみ♪

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。