BLOG

15.11.020愛大ギタークラブ

毎月20日は発芽玄米祭り

今回は11月20日(金)18:30~

愛媛大学ギタークラブ演奏会を開催します♪

今回からポスターをリニューアルしました。

これを見てまた新たな

お客さんがたくさん来てくれるといいな♪

愛媛大学ギタークラブさんは、今回で4回目のご出演で

すっかり顔なじみになってきました。

15.11.20ポスター用明るめ

でも入れ替わるのが早いんですね。

最初の頃来てくれていた先輩は

もう卒業されています。

今回はフレッシュなメンバーで

新しいメロディを奏でてくれることでしょう♪

とっても楽しみです。

休憩にはファバラがお勧めする

ゆびっきりげんまいだけで炊いた

おむすび(新米ですよ~)と

ゆびっきり袋とペット2個近3

(写真はイメージです)

コンビニエンスコーヒー(Tバッグタイプ)

カフェボルサをお出しします。

カフェボルサ普通3

(これはこのとおりです)

皆様のおこしをお待ちしております。

松山店地図

ファバラ松山店

松山市築山町12-23

089-915-1754

18:30~19:10頃

DSC00894.1改

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。