BLOG

DSC01931.1 DSC01932.1 DSC01935.1 DSC01937.1 DSC01939.1 DSC01943.1

お楽しみ発芽玄米祭り♪

 2016年に入ってから急に寒くなってきましたね。

体調など気を付けてくださいね。

さて、新春発芽玄米祭りが18日に開催されました。

松山大学ギタークラブさんは今回2回目のご出演になります。

前回は男性だけでしたが、今回は女性も出演してくれました。

多彩な曲を演奏して聴かせて下さいました。

選抜メンバーなの?と思うほど皆さん演奏が上手で

癒されます~♪息の合った音楽って良いですね♪

休憩には、コンビニエンスコーヒーカフェボルサ

カフェボルサ普通3

ゆびっきりげんまいをお出ししています。

ゆびっきり袋とペット2個近3(イメージです)

カフェボルサは、T-bagコーヒーです。

わずか2.5gなのにとっても美味しいコーヒーが出来るので、

コーヒー通な方もビックリされていますよ♪

ぜひお試しください!

松山大学ギタークラブの皆さん ありがとうございました。

また、来てくださいね。

さて、次回は2月14日(日)14:00~開催予定です。

住田貴子&重松賢司さん、

ギター&マンドリン デュオ、

JuJu(じゅうじゅう)さん演奏会を開催します。

どうぞお楽しみに♪

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。