BLOG

DSC02011.1

お楽しみ発芽玄米祭り♪

バレンタインデーの日曜日、ファバラ松山店では

住田貴子さん&重松賢司さんデュオ JuJu(じゅうじゅう)んによる、

ギター&マンドリン演奏会

を開催しました。

優しいギターの音色とマンドリンの繊細な中にも力強い響きに

『あー、ずっと聴いていたい~♪』

すっかり癒されました♪

DSC02013.1

11年を迎えるデュオ、JuJuさんは息もぴったりです。

みなさんのよく知っている曲がたくさん登場しました。

DSC02017.1

ホテルやイベント等でますますご活躍されるとのことです。

笑顔トークメロディでみんなを

元気にしてくださいね♪

JuJuさん ありがとうございました。

また、ぜひご出演下さい♪

さて、次回発芽玄米祭りは3/20(日)開催します。みんなでおにぎりを作ってみませんか?

手作りの味をご自身の手で作って味わってみて下さい。

親子での参加、大歓迎ですよ。

コンビニエンスコーヒーカフェボルサもお出しします。

カフェボルサ普通3

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。