BLOG

ゆびっきり袋とペット2個近3

3月20日(日)14:00~ 発芽玄米祭り

16.03.20おにぎり

春休みももう間近となって来ました。

今度の発芽玄米祭りは、今までとはちょっと趣向が異なるイベントですよ。

皆さんは、お家で「おにぎり」を作っていますか?

最近は、スーパーやコンビニで買うので

作ってないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今度の発芽玄米祭りで、ご自分で作ったおにぎりの味を

じっくりと味わってみませんか?

 お子さんがいらっしゃる方は、

ぜひお子さんとご一緒にお越しください。

親子で一緒に作って味わうおにぎりもまた格別ですよ!!

楽しいひとときをファバラゆびっきりげんまいがお手伝い致します。

また、ファバラ調味料を使って作った卵焼きや

コンビニエンスコーヒーカフェボルサなど

も味わっていただきます。

ファバラは、手料理の味をお届けします。

カフェボルサ普通3

日時:2016年(平成28年)3月20日(日)14:00~

場所:ファバラ松山店 松山市築山町12-23(駐車場あります)

入場無料・予約不要です。

みなさまのお越しをスタッフ一同おまちしております。

DSC00894.1改

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。