BLOG

DSC_0148.1  16.04.20井関彩香さんフルート演奏

毎月恒例の発芽玄米祭り。今回は、現役大学生でもある井関彩香さん

というフレッシュな方をお招きして

フルート演奏会を開催しました。

プロフィールをご紹介します。

『愛媛の学生笛人ayacaです。LIVEバー演奏、ストリートLIVE、YouTube動画演奏公開等、趣味の範囲の活動する傍ら、ブライダル演奏もさせていただいています。フルートを愛し、音楽を愛し、活動を続けています。』

ひとりでLIVEをするのは初めておっしゃっていた彩香さん。

とても素晴らしい演奏会でしたよ。

【発芽玄米祭り】井関彩香さん、フルート演奏会♪

じつは、フルートの演奏だけを聴くのは初めてだったのですが

とても心地よい音色でした。

DSC_0159

フルート♪の世界

すっぽりと包まれました。

ひとつひとつの音を大切に演奏されているのが

感じられましたし、何よりフルートが好きなんだなというのが

こちらまで伝わってきてホンワカ気分です♪

DSC_0143.1

トークでも

演奏と演奏の間のトーク中も

笑顔を絶やさず好感がもてます。

選曲も小学生から年配の方まで知っている曲を

選んで来て下さっていて、みんなが楽しめました。

初めて演奏したとおっしゃっていた

「演歌」も意外!?フルートにとてもよく似合いました。

バックに他の楽器の演奏も流されていましたが

フルートだけの演奏も聴いてみたかったです。

休憩では、

手間いらずなティーバックコーヒーカフェボルサ・玄米 ゆびっきりげんまい

ファバラのティーバックコーヒーカフェボルサ

ファバラの玄米 ゆびっきりげんまい

で炊いたおにぎりを

試飲・試食しながらみんなで談笑しました。

ティーバックコーヒー カフェボルサも

浸漬いらずの ゆびっきりげんまいも

その美味しさと手軽さに皆さん驚かれていました。大変好評でした♪

DSC01294.1

最後にみんなで記念写真も撮って

とってもアットホームな演奏会でした。

井関さんツイッター記事

井関さん、たくさん演奏して下さって

ありがとうございました。

これからもライブにブライダル演奏に

頑張ってください。

そしてまたのご出演お待ちしています。

お越し下さったみなさん、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしています。

さて、ファバラ松山店ではアマチュアパフォーマーの方の

演奏・出演を募集しています。

089-915-1754 まで

次回もお楽しみに♪

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。