BLOG

DSC_0384

毎月20日恒例の発芽玄米祭り。5月は、最多4回目の登場となった

愛媛大学落語研究会さんライブを開催しました♪

プロフィールをご紹介します。

『今年も新入生が多数入部しました。愛媛大学の人気サークルです。

伝統の古典落語や即興大喜利をお楽しみ下さい♪』

毎回、大笑いさせてくれる愛大落研さん。今回も面白かったですよ♪

笑いのツボにはまったらしく、涙を流しながら笑っている人もいて・・・

【発芽玄米祭り】愛媛大学落語研究会さん

古典落語の世界

DSC_0393

お一人お一人には、亭号(ていごう)があって先輩が名付けてくれるそうです。

個性を活かしたユニークな名前で大切に付けてもらったんですね。

そんな先輩から後輩へ、代々引き継がれてゆく中で現代風にアレンジを加えた

古典落語をまずは披露してくれました。

扇子を使ってハサミでパチンッと切る模写、プロみたい~

即興大喜利の時間

そしていよいよクライマックス。

お客様からお題を頂戴しての即興大喜利です。

「○○とかけまして□□ととく、その心は△△」

この○○に入るキーワードを頂戴するという訳です。

あらかじめ、みなさん予想して来られているみたいでしたが・・・

DSC_0418

最初のお題は、これです!

「ドバイ Dubai」

DSC_0404

ファバラはこの2月に初の海外展示会に出品しました。

その開催地が中東の中心都市 ドバイでした。

DSC_0369

ドバイでその美味しさ・手軽さに世界中の方が驚かれた、2.5gのティーバッグコーヒー

カフェボルサゆびっきりげんまいおむすびを休憩中にお出ししていました。

皆さん、とっても美味しいと大好評でした。

DSC_0422

お客様からの無理難題にも見事に答えて

最後まで笑いの絶えない大喜利でした。

愛媛大学落語研究会さん ありがとうございました♪

またのご出演お待ちしております。

さて、ファバラ松山店では アマチュアタレントさんの

出演を募集しています。089-915-1754 まで

パフォーマンスをご披露下さい♪

DSC01294.1

カフェボルサゆびっきりげんまいおむすび

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。