BLOG

DSC_0910.1

毎年恒例の夏休み企画【ファバラの夏休み】今年も開催しました♪

夏休み企画【ファバラの夏祭り】

 

メニュー

  • ペットボトルわなげ
  • ダーツ
  • スーパーボールすくい

 

ペットボトルわなげ

今年新登場した、ペットボトルわなげ

「入ったー!!」って大きな声にみんなビックリ。

みんなが振り向くとお子さんといっしょに来ていたお母さんの方が、

思わず叫んでいました。大人もハマる面白さでした♪

 

DSC_0919.1

わっか一つ一つに『入りますように』と願いをかけてから

挑戦する子どもさんもいてなんとも微笑ましかったです。

 

ダーツ

ダーツは、なかなかコツをつかむまでがたいへんだったかな(汗)

DSC_0920.1

 

スーパーボールすくい

スーパーボールすくいは得意なこどもさんが多かった。

すくう角度にコツがあるんですって。ほんと上手だった~♪

DSC_0925.1

スタッフも毎年楽しみにしている夏祭りを今年も楽しく過ごしました。

また、遊びに来て下さいね。

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。