BLOG

DSC_0968.3

天ぷらは男子にとってはハードルの高いお料理。

残った油も次いつ使うか判らないなぁ・・

それならヘルシー&簡単なフライパンでピカタ風にしてみようっと♪

サンドウィッチの焼き天ぷら

ファバラビールFABALA Beerとも相性抜群ですよ。

【男子レシピ】サンドウィッチの焼き天ぷら所要時間30分

材料:2人前

作り方

1)下ごしらえ1

味かくしを各材料に振りかけておいて、りんごをスライスして塩水につけておく。

2)下ごしらえ2

サンドウィッチパンにファバラマヨネーズを多めに塗って、大葉・水切りしたりんご・ハム・チーズをのせて、合わせる。

3)焼く

Aの材料をボウルに合わせてかき混ぜすぎないようにする。フライパンにファバラマヨネーズとAをまぶした2)を入れてじっくりと焼く。

4)仕上げ

ひっくりかえして焼けたらキッチンと使うをかけて出来上がり!

相性抜群!サンドウィッチの焼き天ぷらに合うファバラのお酒

ファバラビール

FABALA Beer

サンドウィッチの天ぷらなんて意外だけど、さっぱりしてて美味しい♪ファバラビールがぐびぐび飲めます。

食事といっしょにじっくり味わうならFABALA Beerがおすすめです。

ファバラマヨネーズは、マヨネーズ独特のもったりとした感じではなくふわっとさらっと溶けていく軽さ。

パンに塗っても衣に混ぜても、フライパンで焼く時にも大活躍してくれます。

その他のおススメレシピ

【男子レシピ】お酒のつまみにそうめんチャンプルー

http://www.fabala.jp/official/archives/6297

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。