BLOG

 

今度の発芽玄米祭りは、9月17日の土曜日14:00~開催します♪

今回は、歌とピアノライブを開催します。

ご出演いただくのは 田中悦子さんです。田中さんのプロフィールをご紹介します。

田中悦子

  • 武蔵野音楽大学卒
  • 歌う、弾く、アンサンブル大好き!!
  • 古き良き日本の唱歌を歌い繋いでいきたいです。
  • 音楽ボランティアグループ「ひびき」代表。

今回発芽玄米祭り初出演!!

田中悦子さん 、実は7月のメイプルハーモニートリオさん出演の発芽玄米祭り

来てくださっていて、出演者の住田貴子さんからご紹介いただいたんです。

聞くところによるととっても精力的に活動されている方で、

色々な方と活動されているのですが今回は、お一人での出演です。

歌とピアノライブとても楽しみです♪

毎月コンサートなど開催されているボランティアグループの代表もされています。

松山市北条のコミュニティセンターで毎月第4土曜19時~20時、開催している

『さわやか水色コンサート』

音楽や伝統芸能など140回以上開催されているそうで、

それでいろいろなアーティストの方とお知り合いなんですね。

ご自身だけでなく地域の方々の活動も支えておられるなんてステキです。

今回たくさんの方に聞いていただきたいです。

入場無料です。みなさんぜひお越しください。

途中休憩では

美味しい!ありえない!と評判の2品。試飲・試食タイムをお楽しみ下さい♪

コンビニエンスコーヒー(ティーバッグコーヒー)カフェボルサ

わずか2.5gで、コーヒーの旨みをすべて引き出しています。

カフェボルサ普通3

ファバラの玄米だけで炊いたゆびっきりげんまいおむすび

通常モードで1合に対し10cc加水するだけで美味しい玄米が食べられます。

ゆびっきり袋とペット2個近3

(写真はイメージです)

演奏・出演者大募集しています

ファバラ松山店では

アマチュアタレントさんの

出演者を大募集しています。

生演奏やパフォーマンスなどなど。

ぜひご披露下さい♪

お気軽にどうぞ。

089-915-1754 まで

The following two tabs change content below.
田辺 仁志
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。