BLOG

先月、12月26日(金)に愛媛大学ギタークラブさんの定期演奏会が開催されました♪

㈱ファバラでは、この演奏会に一昨年に引き続き

協賛させていただきました。

14.12.26広告最終

愛大ギタークラブさんは、ファバラ松山店で開催中の

発芽玄米祭過去2回ご出演いただき、

次回の2月20日(金)も出演してくださるんですよ。

毎回息の合った演奏で 心地よいひとときを演出して下さってます(*^^*)

DSC00782.1

松山店スタッフも最後にオカリナで演奏に参加させてもらって

をみんなで唄いました♪

DSC01213.2

DSC01215.2

定期演奏会楽しかったですよ。

ギターが弾いてみたくなりました。

また行ってみたいと思います。

DSC01219.1

 

愛媛大学ギタークラブのみなさん

これからもガンバってください!

DSC00729.1

ファバラ松山店

松山市築山町12-23

089-915-1754

発芽玄米祭りに

出演希望の方を募集中です(*^^*)

お気軽にお問い合わせください♪

The following two tabs change content below.
松山店スタッフ
オープン6年目のファバラ松山店新立を盛り上げよう♪
毎月20日は『発芽玄米祭り』。
あらゆるジャンルの芸能部門のアマチュアタレントの方の出演を募集中です。
コメントは利用できません。