BLOG

8月21日(月)にFM Haro!の番組「PLUS your Day」に取締役山田真菜が出演しました!
1010
その時のレポートです!!

前回は食についてお話しさせて頂きました。
今回は美しさについてお話したいと思います。

一般的に美しさとは見えるものに対してですよね。
目で見て・個人の判断で美しいかどうか。
美しい人は美しい。
確かにそうです。否定はしません。
ですが、年を重ねていったときはどうでしょうか?
皆年を取ったら同じ。平等に年は取ります。

私が思う美しさとは
今、そのままの自分で居る事だと思うのです。
この時あなたが若くても年を取っていても同じ。

又、美しさを育てていくにあたって大切なのは
心と体のバランス。
1つが良くても全体のバランスが取れていなければ
満足したつもりであって誤魔化しています。
飾らないそのままこそがその人しか持っていない
オ―ルワンの美しさなのです。
それを引き出し心も充実する
ファバラは商品を通じて美をサポートさせて頂きます!

今回は基礎肌ケア商品をご紹介させて頂きます。
ファバラの化粧品の1番の特徴は肌質により種類は分かれていません。
それぞれ1種類のみの展開です。
乾燥肌もオイリー肌も混合肌の人にも使える化粧品です。

ファバラソープの場合女性だけでなく男性も使えます。
繊細な泡で汚れを落とし程よく潤いが残る。
洗い上がりすぐに実感出来ます。
顔だけでなく体にも全身使う事が出来ます。

又、オールインワンゲルは女性用と男性用に分かれています。
肌タイプにより使う量を調整してください。
この調整で様々な肌タイプの人に使えます。
季節による肌対応もこれ1本でOKなのでとても便利です。
自分の持っている肌質を引き出すのでファンデーションを薄くしたくなります。

そして、男性の場合最近は少しずつ増えてきましたが
まだまだ肌ケアをしている人は少ないと思います。
しかし男性こそ肌ケアをしてもらいたいと思い男性用のオールインワンゲルを作りました。

女性以上に責任力を問われ日々プレッシャーと戦っている男性は
自信のある健康的な顔で居なければならないシーンが多いと思います。
働く男性の顔を美しくする為のサポートを
ファバラ・ゲル・ザ・チューブで如何ですか?

コメントは利用できません。