BLOG

自宅でも美味しいコーヒーが飲みたい!でも家でコーヒーを淹れるのは道具も必要だし、淹れ方も分からない…。そんなあなたにピッタリのコーヒーをご紹介します!

・簡単に美味しいコーヒーが飲みたいあなたにオススメ

おうちで美味しいコーヒーを飲むには様々な道具が必要です。そして好みのコーヒー豆を探すのも大変ですよね。そんなときにおすすめなのがSono un barista Caffè Borsa(ソノウンバリスタカフェボルサ)です。毎日飲みたいコーヒーの味をお楽しみください。
コーヒー豆はインドネシア産マンデリンG1、ブラジル産サントスNo.2を使用。
コーヒー特有の[苦味]の味わいが全く違う!クイックコーヒーバッグは入れたままで美味しさは変わらない。洗練された味と香り、本格的なコーヒーが自宅で・オフィスで簡単に味わえます。そしてブラックが飲みやすくて美味しい!なぜなら飲んだとき、飲んだ後喉にすっと通るから。

・家でコーヒーを飲むには道具が必要

おうちで美味しいコーヒーを淹れるには好みのコーヒー豆と様々な道具が必要になります。
道具はドリッパーやペーパーフィルター、ドリップポットなど様々な道具が必要です。
コーヒーメーカーなどもありますが、より美味しく淹れるにはハンドドリップで淹れる方がよいとされています。
コーヒー豆は様々な種類があり、焙煎具合にもよって味や風味も異なります。
様々なコーヒーを試して好みのものを見つける必要がありますね。

・お湯とカップがあれば美味しいコーヒーが飲める!

Sono un barista Caffè Borsa(ソノウンバリスタカフェボルサ)はTea bagタイプのコーヒーです。
カップに入れてお湯を注ぐだけで本格コーヒーが飲めるので忙しい朝や仕事の合間などにおすすめです。
ハンドドリップやコーヒーメーカーで作るときの手間も時間もかかりません。
コーヒー豆の分量を量る必要もありません。約30秒で美味しいコーヒーが飲めます。
1杯目は味のバランスが取れた深い大人なの味わい。同じTea bagで2杯目を淹れると柔らかなフレッシュコーヒーの味になります。
同じTea bagで2段階の味を楽しむことができます。
作り方はとっても簡単!誰でもどこでも作れます!

作り方:

  • Sono un barista Caffè Borsaをコーヒーカップの底に寝かせます。
  • Sono un barista Caffè Borsaが浸るくらい少量のお湯を注いで10秒ほど蒸らします。
  • カップにお湯を注いでSono un barista Caffè Borsaの紐を上下に振ってください。

 

・おわりに

お湯とカップさえあれば作れる!本格コーヒーをおうちで味わってみてはいかがですか?
気になる方はぜひお試しください。

Amazonで購入はこちら

Yahoo!ショッピングで購入はこちら

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。