BLOG

ファバラで1番人気でもあり
味の事等質問が多いので少し細かくAminoGoの秘密についてお話します。

まず初めてAminoGo(アミノジ―オー)を知る人もいると思うので簡単に商品の自己紹介をします。

 

名前:AminoGo(アミノジ―オー)

体タイプ:瓶

内容量:120ml

種類:発芽玄米の清涼飲料水

味:甘さ70%位のすっきり味30%位

保存方法:暑い時期は冷蔵庫(但し完封後はどの季節でも冷蔵庫へ)

飲み方:1回で飲みきっても・数回に分けて味わって飲んでもOK

 

AminoGoの一番の特徴は特許を使い

一切削らない発芽玄米で作った必須アミノ酸9種類入りの飲みやすいジュース。

 

アミノ酸には2種類あるのご存知ですか?

非必須アミノ酸と必須アミノ酸。

非必須アミノ酸は体内で合成出来る量が年齢とともに減少していくので外部摂取(食品)が必要となります。

必須アミノ酸は体内で合成出来ないので外部摂取(食品)しなければ体の機能を正常に保てなくなります。

必須アミノ酸9種類を食品で取ろうとすると大変です。
まして毎日取るとなると
日々の仕事やスケジュールを考えると不可能に近いと思います。

発芽玄米のジュース=体にいいけど飲みにくそう・ドロドロしていそう・・・

そんなイメージが多いかもしれませんが違うのです:)

長く続けるには体に良いだけではなく美味しくないと意味が無い!!!

お米の甘さとリンゴの様な甘さを感じながら

後味どこかすっきりとしてゴクゴクと飲める発芽玄米清涼飲料水

アミノジ―オーを私達は作りました。
栄養補給に。
スポーツ前後に。
お酒飲む前・飲んだ後に。
美のために。

毎日を少しでもベストな日にして欲しいから。
携帯用にスティックタイプもありますよ:)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fabala/amgo-910.html

 

コメントは利用できません。