BLOG

ドバイでの展示会[Gul food 2016]に出展します。

ファバラは2月21日から2月25日までの5日間、ドバイで行われる
[Gulfood(ガルフード)2016]という展示会に出展致します。
[Gulfood]はドバイワールドトレードセンターで毎年開催されている展示会で、
2015年には120か国4800社が出展し、84,642人(Gulfood2015年)が来場した中東最大規模の食品関連見本市です。
[Gulfood(ガルフード)2016]ホームページ→http://www.gulfood.com/

様々な国と地域から食品・飲料・調理機器・レストランやカフェなどの“食”に関する企業・団体が参加します。
ドバイはイスラム教が国教のため、ハラール製品の出品も多い展示会となっています。
ファバラは日本パビリオンのブースで、ハラール認証製品
「飲む発芽玄米AminoGO」「発芽玄米液体調味料キッチンタッチ」の2商品と
「塩の味」「FABALA sugar.」「ファバラ全(マルチ)Coffee」「カフェボルサ」「ゆびっきりげんまい」合わせて7商品を出品致します。

ファバラでは昨年の7月に、飲む発芽玄米AminoGOと
発芽玄米液体調味料キッチンタッチの2商品がハラール認証を取得しました。

ハラ―ルに取り組んだきっかけは、ファバラの商品を直感的に「いい!」「美味しい!」
と飲んで・食べた後に素直に言ってくれたのが子供と外国人です。
世界でもイスラム教の方は理解してくれると考えたからです。

Foreign customers and children genuinely tell us when they intuitively like or enjoy our products. These facts lead to the thought that perhaps customers with Islamic background have understanding for our products.

昨年11月に幕張メッセで行われた「JAPAN HALAL EXPO 2015」でも
AminoGOとキッチンタッチは好評で、特に外国の方から大好評でした。
AminoGOは「とにかく美味しい!」という意見が多く、
砂糖もハチミツも使っていないのに甘いということに驚かれていました。
キッチンタッチは食材に入れたものと入れていないものとで味を比べて頂きました。
試食をしてくれたインドネシアの学生さんたちが、
キッチンタッチをかけた食材のあまりの変わりように驚いて、
「これは魔法ですか?」と聞かれたほどでした。

また、中東ではコーヒーを日常的に飲む習慣があり、甘い物を好む方も多いということなので、
ファバラのハラール認証製品以外でも驚きの反応が期待できそうです。
普段からなじみのある食べ物や飲み物で本当の味を感じてもらいたいと思います。

ハラール認証を得る事でたくさんの方、
特に海外の方にファバラの商品を手に取って頂く機会が増え、
さらにたくさんの方に商品の魅力をお伝えするため、海外の展示会への出展にいたりました。

世界中の人に是非ファバラの商品を試して頂きたい。
商品の魅力を伝えたい。
新たなスタートが始まります。
P1011355-1

コメントは利用できません。