BLOG

%e9%8d%8b%ef%bc%92

 間もなく公開になるMANA’sレシピの見どころを一足先にご紹介します♪

今回は寒い季節にピッタリな“韓国風おでん”!!

日本の冬の定番料理のおでんを韓国風にピリ辛にアレンジ!

このピリ辛が体の中から温めてくれます♪

おでんのスープにキッチンタッチを入れてコクと旨味を引き出します。

青唐辛子を入れるので「辛そう~」と思うかもしれませんが、

味のアクセントになって食欲が出る辛さです!

キッチンタッチが味に一体感を出してくれるので丁度いい美味しい辛さになります。

kitchentouch3

そして具材は韓国の屋台風に串に刺して食べやすく!

もちろんいつものおでんのように具材を入れるのもいいですが、

好きな具材を串に刺して韓国の屋台気分を味わうのもオススメですよ♪

そして具材には味かくしを振っておきます。

味かくしを振ることで素材が本来持っている、

使われていないエネルギー=旨味が引き出されます。

使う食材は選ばないので入れたい具材にパラパラっとかけてみてください。

今回のおでんのスープはあっさりしているのにとっても出汁がきいてとっても美味しいです!

だから定番から変わり種までいろいろな具材と相性がいい!!

好きな具材を選んでいつもと違うオリジナルなおでんに

トライしてみてはいかがでしょうか?

ファバラの調味料はおいしさの一工夫を助けてくれる頼もしい調味料です!

ぜひ動画をチェックしてみてください!

とっても簡単なのですぐにマネできちゃいますよ♪

動画は本日17:00配信予定!!

お楽しみに♪

FABALA CANNEL

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。