BLOG

ビール大好き!オヤジ女子平塚です:)
私がどのぐらいビールが好きかというと、居酒屋に行ったら最初から最後までずっとビールで通すぐらいビールが好きです(笑)

今まで色々なビールを飲んできました。
旅行先で珍しい地ビールを試してみたり、ちょっとオシャレな居酒屋さんで外国のビールを試してみたり。
だけどちょっと変わったビールってだんだん飽きてきちゃうんですよね・・・
同じ種類を飲み続けられないというか、飲みなれたいつもの生ビールに戻してしまいます。
いつもの生ビールでも最初の1~2杯は「美味しい!」と思って飲んでいますが、
だんだん味を楽しむというよりは喉越しや炭酸の爽快感だけで選んでいる感じになってしまいます。
甘いカクテルや酎ハイは好きじゃないし、「どれにしよう?」と悩むのも面倒というのもビールをずっと飲んでしまう理由かもしれません(笑)

そんな私が「本当に美味しい!」と思って選ぶビールがあります!
それはもちろんファバラのビールです!
ファバラのビールに出会って「ビールって味わえる飲み物なんだ」と思いました。
今までビールをしっかり味わうことなく飲んでいたのだと思います。
なんとなくの味と喉越しと爽快感で選んで飲んでいました。
だけど、私がファバラビールを選ぶ理由は単純な喉越しや爽快感だけではありません。
しっかりと麦やホップの味を感じ味わい深い苦味とスッキリとした後味。
喉を通る時の心地よい炭酸の爽快感。
1杯目の美味しさがずっと続くので何杯飲み続けても本当に美味しいビールです。

缶タイプのファバラビールはキリッとした辛口で男性の方に好評です。
私はじっくりお酒を楽しみたい時に缶タイプのファバラビールを飲むことが多いですね:)
この一味違う苦味を味わいながらリラックスした時間を楽しんでいます。
ビンタイプのFABALA Beerは柔らかな苦味が味わえ、爽やかな辛口に仕上がっています。
こちらは缶タイプより軽い印象で女性に人気のビールです。
巷ではビール好きの女性を“ビール女子”と呼ぶそうですが、そんな“ビール女子”の方にもぜひ飲んで頂きたいビールです。
ビールが苦手な方でも美味しく飲める爽やかなビールです。
おしゃれでスタイリッシュなデザインも女性にはたまりませんね:)

私はファバラビールもFABALA Beerも大好きなので、
気分に合わせて飲み分けています:)
今日は金曜日だけどお家でまったりにしようかな?
リラックスしてお酒を楽しみたいから今日は缶タイプのファバラビールを買って帰ろう♪

canj

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。