BLOG

私は毎日コーヒーを飲みます!コーヒーが大好きです♪
ビールが好きでコーヒーが好きってホントにオヤジですね(笑)
コーヒーに対してすごいこだわりなどは特にありませんが、好き嫌いはあります。
缶コーヒーとかペットボトルのコーヒーは特に当たりはずれがあって、
すごく甘かったり、なんだか薄い感じがしたりと自分の好きな丁度良いコーヒーになかなか巡り合えません。
新商品を試したい気持ちもあるのですが、冒険して失敗した経験が多すぎて試せずにいます。
だからといって自分でコーヒーを淹れる事はちょっと面倒くさい・・・
だけど美味しいコーヒーを飲みたい・・・

そんなわがままを実現してくれるのが「カフェボルサ」!
お湯を注ぐだけで本格的なコーヒーが飲めるんです!
面倒くさがりの私にピッタリ!1分もかからずに出来上がります。
朝、時間のない時にいいですよね!

私に嬉しい事はこれだけじゃないんです!
それは味です!
私は普段コーヒーにミルクも砂糖も入れます。
とてもブラックでは飲めません。コーヒーは好きだけどブラックでは飲めない。
コーヒーの苦味や渋みみたいなものを砂糖やミルクでごまかして飲んでいるんだと思います。
でもそういう人結構多いのではないでしょうか?
私のまわりにもそういう人結構多いです。
そういう方にも是非「カフェボルサ」を飲んでもらいたいです!
大げさではなく本当に生まれて初めてブラックコーヒーが美味しいと思いました!
ミルクや砂糖を入れるのがもったいないぐらいです。
初めて本当のコーヒーの味を知った瞬間でした。

こんな美味しいコーヒーを1分もかからず手軽に、しかもお家で味わえる!
そんなうれしい事はありません!
美味しいコーヒーを求めているあなた!
私のように面倒くさがりのあなた!
カフェボルサを是非お試しください!きっと驚きの連続ですよ!

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。