BLOG

aminogo4関東ではお花見シーズンも終わり、気温もぐっと高くなりました。
やっと過ごしやすい季節になりましたね!
私の花粉との戦いは間もなく終焉を迎えそうです(笑)

ただ、季節の変わり目って体調を崩しがちですよね?
特に今年は4月なのに気温が30℃近くまで上がった日もありました。
急に気温が上がり、まだ体が暑さに慣れていなかったりするとこの時期でも熱中症などの注意が必要だそうです。
天気や気温によって体調が変化し、それを整えようとするだけでなんだか疲れちゃいますね。
そんな時は特に栄養を考えてしっかり食事をとらないと余計に体調を崩してしまいます。
食事じゃないと摂取できない栄養もありますからね。
食事は本当に大事ですよね!

毎日の食事からではないと摂れない栄養素の代表が必須アミノ酸です。
アミノ酸=タンパク質、つまり私たちの身体はアミノ酸が必要不可欠なのです。
そんなアミノ酸の中でも身体に必要だけど身体の中で作られないアミノ酸が必須アミノ酸です。
バランスの良い食事をすることは大切ですが毎日続けるのはやっぱり大変・・・
私のような面倒くさがりな人は特に(笑)
そんな時には美味しく毎日続けられるドリンクはどうでしょうか?

そのドリンクは必須アミノ酸9種類すべて入ったAminoGOです!
AminoGOは発芽玄米から出来たドリンクでアミノ酸たっぷりなのも嬉しいのですが、
何より美味しいのが毎日飲み続けられるポイントです。
お米から出来た飲み物はドロドロした白濁色のものが主流ですが、
AminoGOは違います!
お米から出来ているとは思えないほど透き通った色をしています。
そして砂糖やハチミツなど甘味料は一切使用していないのにフルーティーなスッキリした甘さで飲みやすいのも特徴です。
出来上がりに一切加水をしていないので発芽玄米まるごとの栄養が詰まっています。
だからアミノ酸がたっぷりなんです!

「今日は頑張ったなぁ」「これから踏ん張りどころだ!」という時にグイッと一本飲み切ってもいいですし、
朝昼晩と一本を一日数回に分けて飲んでもOK!
また一本を数日に分けて飲んでもOKです!(開封後は要冷蔵の上、お早めにお召し上がりください。)
これからの時期、暑い日にはソーダで割って飲むのもオススメですよ!
毎日続けられるアミノ酸補給に発芽玄米清涼飲料水AminoGOはいかがですか?

美味しければ毎日飲みたくなっちゃいますね♪
一石何鳥にもなるAminoGO!ぜひお試しください!

aminogo

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。