BLOG

90f6e9c3fc4f89a4dc85480137e11fa5_s

日本橋と言えばオフィス街でありながら江戸の風情も残る情緒あふれる街です。
東京観光の名所としても全国的に知られていますよね。
よく外国からの観光客や地方からいらっしゃった方が写真を撮っている光景を目にします。
日本橋の地名の由来でもある「日本橋」は1603年に架けられた橋で国の重要文化財に指定されているそうです。
とっても歴史の古い橋なんですね。
日本橋の歴史について調べてみると色々と面白い記述がたくさんありました。
ここに書くととっても長くなってしまうのでそれはまたの機会に:)
観光スポットなのに落ち着いた雰囲気もあり、ちょっと散策すると新たな発見があるかもしれません♪

そんな日本橋にはオフィスもたくさんあるのでランチタイムはどこのお店も結構混んでいます。
人気のお店は開店前に並んでいる人がたくさんいるぐらいです。

おいしいランチを食べた後はちょっとコーヒーでも飲みながらゆっくりしたいですよね?
だけどあんまり混んでいるお店だと待っている人がいたりするので「食べ終えたらすぐ出なきゃ!」と思い、あまりゆっくりはできませんよね・・・
ランチの後にちょっとお茶をしにカフェにでも入ろうかな?なんて思ってもカフェも混んでいるってことも・・・

ゆったりくつろげる穴場カフェをご紹介します!

「日本橋カフェボルサ」です!
店内はちょっと一息入れるのにピッタリの空間で、コーヒーの香りに癒されます♪
おしゃれな内装だけど全体が木目調なので気分が落ち着きます。
駅から近いのに大通りから少し入ったところなのでとても静かで穴場的スポットです。
Free Wi-Fiも完備していますのでちょっとした打ち合わせなんかも出来ちゃいますよ!
癒しの空間で打ち合わせもはかどるかも?!

オススメメニューはもちろん自慢のコーヒーですが、フードメニューや紅茶もオススメです。
特にこれからの暑い時期にはアイスコーヒーやアイスティーを是非味わっていただきたいです!
ファバラ自慢のコーヒーは夏季限定のアイスレモンティーがオススメです。
夏にピッタリの爽やかな味は他にはない美味しさです!
アイスティーはストレートでも美味しいですが、FABALA sugar.を入れてみてください!
上白糖なのにさらさらのFABALA sugar.は冷たい飲み物にもさっと溶けます。
過ぎない甘さのお砂糖なので辛党の方にも好評です!

coffeea

カフェボルサは平日8:00~17:00まで営業しています。
お仕事前にモーニングコーヒーでもランチ後の一息コーヒーでも午後のもうひと踏ん張りコーヒーでも!
何事も頑張るためには休憩も大事!
あなたのブレイクタイムをカフェボルサで過ごしてみませんか?

cafe-borsa-map
アクセス:地下鉄日本橋駅C2出口徒歩1分
*地図詳細*

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。