BLOG

iced-tea-241504_1920

皆さんは普段コーヒーをどのぐらい飲みますか?

全く飲まないという方もいれば、一日に何杯も飲むという方もいらっしゃると思います。
私はコーヒーが好きなので一日に何杯も飲んでいます。
夏は市販の加糖アイスコーヒーに牛乳を加えて日に何杯も飲んでいましたが、
カロリーやらなんやらと気になりはじめ、甘い飲み物を控えようと思いました。
だけどコーヒーをブラックで飲むなんて苦くてできません!
そうなると緑茶や麦茶などのお茶類かミネラルウォーターなどを飲むしかありません。
最初のうちはいいのですが、だんだんコーヒーが飲みたくなってきて、
結局またお砂糖の入ったアイスコーヒーを飲んでしまいます。
「甘い飲みものを控えたい!だけどコーヒーも飲みたい!」
そんな事を思っているときに出会ったのがファバラ全(マルチ)coffeeでした!

coffee%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc

飲む前は「ブラックコーヒーが苦手な人でも美味しく飲める」と聞いて、半信半疑だったのですが、一口飲んで驚きました!
コーヒーの美味しさはしっかりあるのに嫌な苦味や渋みを感じない!
まさに「ブラックが美味しいコーヒー」です。
ミルクや砂糖を入れるのがもったいないと思うぐらいコーヒー本来の味や風味を楽しめます。
もちろんミルクや砂糖を入れても美味しいです!
たまに「ちょっとリラックスしたいな」なんていう時はミルクやお砂糖を入れて飲みます:)
ファバラ全(マルチ)coffeeは濃く淹れても薄く淹れても、アイスでもホットでも美味しい、まさにマルチなコーヒーです。
そして「お茶のように飲めるコーヒー」なのです!
私はファバラ全(マルチ)coffeeを少し薄めのアイスコーヒーにしてお茶替わりに飲んでいます。
“お茶替わり”なので食事の時も飲んでいます♪
食事の時にコーヒー!?と驚かれるかもしれませんが、食事の味を邪魔しないので料理もコーヒーも美味しくいただけます!

coffee-2431162_640

「甘い飲み物を控えたい!だけどコーヒーも飲みたい!」
これを叶えてくれたのが“ファバラ全(マルチ)coffee”です!
今では季節に関係なく薄めに入れたマルチcoffeeが冷蔵庫に必ず入っています。
お茶の代わりにマルチcoffeeを飲む。
これが私のドリンク新習慣です:)

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。