BLOG

数年前まで健康とは無縁の生活を送っていました。
飲食店の店長をしていた私の生活リズムはかなり乱れていて、
昼過ぎに起きてお店に行き、仕込み~営業~閉店作業~深夜に帰宅。
完全に昼夜逆転していました。
さらに食事にもあまり気を遣っていなっかったので一日一食しか食べないという事が多々ありました。
しかも起きてから何も食べずに閉店後にその日の一食目を食べるという事も多かったです。
当時は何も気にせず深夜の1時過ぎてからでもラーメンやら焼肉やらこってりしたものも食べていました。
今考えると恐ろしいです(笑)
健康にも気を遣っていませんでしたし、自分の中で“食事”があまり重要ではなかったように思います。
やはりそんな生活を続けていると体調が悪い日が多くなり、貴重な休みの日も1日寝て終わりということが多かったです。

bd9d355d80dd97354745d4b2abcc9b0a_s

当時より今の方が健康なのは間違いないのですが、一番変わったことは以前より食事を味わうようになったことです。
前は美味しいか、美味しくないか、そのぐらいしか考えていませんでしたが、
ファバラの調味料に出会ってからは変わりました。
ファバラの調味料発芽玄米調味料を使うと素材の味が引き出され、素材が持っている本来の味を楽しむことが出来ます。
「これってこんな味だったんだ!」と驚きと美味しさを楽しめます。
素材本来の味、旨味が引き出されることでシンプルな味付けでもワンランクアップした美味しさを味わえます。

今だからわかることですが、食事は自分の健康に直結しているのだと思います。
食生活が乱れれば体調に影響が出てきます。
自分で体験したのでよくわかります。
食事に対して無頓着だった私が今はかなり気を遣っています。
気を遣っていると言っても野菜をなるべく多くとかそんなことなのですが・・・
それでも続けられるのはファバラの調味料のお陰だと思います。
ファバラの発芽玄米調味料があればいつものサラダがシャキシャキで瑞々しく!
ファバラマヨネーズをディップでも、塩の味をかけるだけでも!
野菜が本当に美味しく食べられます♪

バランスの良い食事も大切ですが、食事を美味しく食べる事も大切です。
ファバラの調味料を使えばどちらも叶えてくれます!
美味しく続けられる体調管理法!
ぜひお試しください:)

shio mayo

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。