BLOG

amelanchier-228108_1920

10月に入りいよいよ秋本番!
朝晩はグッと気温が下がり肌寒いぐらいです。
しかしまだまだ日中は半袖でも過ごせる陽気の日もあります。
こういう季節は服装に困ってしまいます。
特に寝るとき!
日中なら一枚羽織って脱いだり着たり調節できますが、寝ている時はそうはいきません。
長袖だとまだ少し暑い時もあれば半袖でちょっと寒いなぁという時もあります。
体温調節がうまく出来ず体調を崩す人も多いと思います。

この時期は季節の変わり目で体調管理が難しいですね。
さらにだんだんと冬に近づき空気も乾燥してきます。
乾燥すると風邪もひきやすくなります。
服装を調節しての体調管理も大切ですが、体の中からの体調管理も重要です!

体の中からの体調管理というと一番は食事。
栄養バランスを考えた食事を食べる。
そしてきちんと3食食べる事。
当たり前のことですが、これが意外と難しかったりします。
忙しいと朝食を抜いてしまったり、好きなものばかり食べてしまったり・・・
そんな時は主食ジュースAminoGOで食事のバランスを補いましょう!

AminoGOは発芽玄米から出来た清涼飲料水。
体内では作れない必須アミノ酸全9種類が入っています。
出来上がりに一切加水していないので栄養がぎゅぎゅっと詰まっています!
発芽玄米から出来ているとは思えないフルーティーな甘さで飲みやすい!
加糖はしないでこの甘さは驚きです!

忙しい朝でもグビッと飲んでおいしく栄養を頂きましょう!
一度に飲んでも数回に分けてもOK(開封後は冷蔵庫へ)
体の中からの体調管理を主食ジュースAminoGOと一緒に始めましょう♪

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。