BLOG

retro-gifts-1847088_1920
もうすぐクリスマスですね!
街はすっかりクリスマスムード!
様々な所にツリーが飾られ、夜になると街路樹や建物に装飾された電飾のイルミネーションがとってもきれいです♪
最近では自宅の外にも電飾を飾る方が多いみたいですね。
ホームセンターなんかにも家庭用の電飾がたくさん売られています。
飾るのは大変そうですが、自分で飾った装飾がきれいに光っているのを見たら感動するのかもしれませんね。

お家の中はどうでしょうか?
皆さんは自宅にツリーは飾っていますか?
小さいツリーでも雰囲気は出ますし、お子さんがいるお家では大きいツリーを飾っているかもしれませんね。
ちなみに今年は「逆さツリー」が流行だそうです!
ツリーを逆さに吊るして飾るそうで、海外ではすでにブームになっています!
逆さにするとスッキリして見えるしオーナメントもきれいに飾れるそうです!
気になった方はぜひ調べてみてくださいね♪
やっぱりクリスマスツリーは自分たちでオーナメントなどを飾るのが楽しいですよね♪
どんなものを飾ろうか考えるのも楽しいですし、お部屋にツリーがあるだけで楽しい気分になります。

元々クリスマスは家族で過ごすものというのが一般的で、家族みんなでツリーやリースなどを準備して当日はお家で家庭料理を楽しむものだったそうです。
レストランで外食というよりは家で家族とのんびり過ごす日、家族や大切な人とプレゼントを贈り合って日頃の感謝を伝える日なのです。

今年はそんな原点に返るクリスマスを過ごしてみませんか?
家族みんなでオーナメントを飾ったり、日頃お世話になっている人にクリスマスギフトを送ったり、ホームメイドケーキやディナーでおもてなしをしたり♪
ファバラは皆さんのホームメイドクリスマスをお手伝いします!
ファバラの調味料を使えばなんだか懐かしい心が温まる料理に♪
そしてファバラのお酒でおもてなし:)楽しいお酒で会話も弾みます。
きっとステキなクリスマスになりますよ!
ぜひファバラの提案するホームメイドクリスマスでくつろぎのクリスマスをお過ごし下さい♪

box-2953722_1920

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。